FOTO DI CIAO

水中写真や切り取った日常のかけら。たまに旅行の写真など・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の思い出

西表から帰って、はや1週間。時の経つのは早いものです。いつも旅行から
戻ると思うのだけれど、旅先の思いでは加速度的に過去のものになるなぁと。
だから、西表にいたのがつい1週間前のことだとは思えず、はるか昔のことの
ような気がするのです。

思い出が古くなるにつれて、その中の楽しい思い出は淘汰され美化されて、
キラキラ感がますようにも思います。今回のツアーは、古くからの潜り仲間と
一緒だったことや、好天候のもとマクロから大物、蒼い海を堪能できたので
すっごく満足感、充実感にあふれてました。その旅の記憶を少しずつ整理して
いきたいと思います。


G_0848.jpg
今回も、お世話になったのはエコヴィレッジ西表。バリ島っぽい仕様です。
小舟型のは、横になるのには最適。ただし、朝でないとだめかも。陽が上がって
くると、正直暑いです!


G_0854.jpg
向こうに見えるヴィラが私たちの部屋でした。たくさんの洗濯物がかけられて
いるのは、最終日だから。器材や水着など・・・お見苦しいところご了承を。


G_0851.jpg
こっち側のカエルさん?は、噴水の水を吐きだしてます。


G_0859.jpg
そして夜になると、このカエルさんが灯をともします。

部屋の中は撮ってませんが、シンプルで広めのつくりだったので、3人で
泊まっても余裕がありました。私なんか、カメラ機材を広げるので、余裕の
ある造りはとっても助かります。

  1. 2011/08/27(土) 20:20:42|
  2. '11 西表
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<波照間1 | ホーム | 抜け殻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciao321.blog95.fc2.com/tb.php/694-ecce49e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciao

Author:Ciao
撮影機材=KissDigitalX
DX400D+YS110&YS120
陸上=時々Olympus SP-350
→RICOH R10orEOS7D

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

グリムス

ユニクロカレンダー

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

