FOTO DI CIAO

水中写真や切り取った日常のかけら。たまに旅行の写真など・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抜け殻

あー夏休みが終わった~~!そう、西表のツアーから帰ってきて、現実に
引き戻されてます。でも、西表の様々なシーンがふとした瞬間によみがえって
きます。

今回のツアーの大きな目的は沖の御神島、つまり「オガン」に行くことでした。
西表からボートで1時間はかかる南の島ですから、風や波やうねりなど海況を
選びます。夏の間は比較的安定してるらしいけど、滞在中に行けるかどうかは
大きな賭でした。しかし、ツアーの後発隊と合流した二日間とも、行けました!

念願のオガンに、波照間のおまけつき!!そして、海の中は大迫力のイソマグロの
ぐるぐる状態を間近に見てフィナーレでした~~!いやあ、最高!!カッコイイ!!
そういう余韻に浸る今日この頃です・・・。

えー、写真はまだ整理できてないので、これからがんばります。とりあえず、天神の
マダラギンポが、3の根の私とよく似た状態でしたので、アップしときます。

G_6533.jpg
「ぎゃわわ~、イソマグロ来たよ!群れてるし~!」と、根につかまって、身を
乗り出します。

G_6534.jpg
「ひゃースゴイ!かっちょいい~~!」と、ガン見。流れに負けないよう、しっかり
つかまって。

G_6535.jpg
「・・・」もう言葉もありません。圧倒されて、感動のあまり放心状態でした。


肝心のマグロの写真?フィッシュアイで撮ったので、実際よりも遠くに小さく
写ってしまい、迫力に欠けるので披露したくないのですが・・・。どうしても
見たい!って方は、エコヴィレッジ西表のスタッフ日記をご覧下さい。


  1. 2011/08/22(月) 21:01:24|
  2. '11 延岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏の思い出 | ホーム | はじめまして>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciao321.blog95.fc2.com/tb.php/691-20c7b677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciao

Author:Ciao
撮影機材=KissDigitalX
DX400D+YS110&YS120
陸上=時々Olympus SP-350
→RICOH R10orEOS7D

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

グリムス

ユニクロカレンダー

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

