FOTO DI CIAO

水中写真や切り取った日常のかけら。たまに旅行の写真など・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花火

花火大会の季節です。延岡は昨日行われたようですが、うちからは見えも
しないし、音も聞こえないので、様子がぜんぜんわかりません。ここ何年も
花火大会って見に行ってないなぁ。風情はあるけど、こういうイベントに
出かけるのって、人生の中でも限られた時期なんだろうなと思います。


iri0098.jpg
海の中で見つけた、花火のようなもの。オオナガレカンザシっぽいが、正確な
名前はわかりません・・・。花火も進化しているようですが、特別凝ったものより
枝垂れ花火のように後を引くタイプが、余韻があって好きです。
  1. 2011/08/01(月) 17:10:30|
  2. '11 西表
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幼魚 | ホーム | 白い世界>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciao321.blog95.fc2.com/tb.php/687-54301cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciao

Author:Ciao
撮影機材=KissDigitalX
DX400D+YS110&YS120
陸上=時々Olympus SP-350
→RICOH R10orEOS7D

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

グリムス

ユニクロカレンダー

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

