FOTO DI CIAO

水中写真や切り取った日常のかけら。たまに旅行の写真など・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強い!

今朝は休みなのに、ちょっと早起き。もちろんなでしこの試合を
見ようと思って・・・。しかし、起きたらもう試合は後半に入ってました。
サッカーファンでもなく、W杯もちらっと試合結果を見てるだけですから
こんなもんでしょう。

しかし、展開は後半、そして延長、さらにPK戦と白熱しましたね。
ねぼけた頭もとたんにスッキリして、最後は思わず拍手してました~!
いや~、強い!すごい!感動した~!涙出ましたよ。

で、外は雨風強く、台風の影響がもろに出始めた気配が・・・。実は宮崎の実家に
帰ってたのですが、強風域だというのに、時折ばばばばっとたたきつけるような
雨が降り、暴風域はもっとすごいことになりそうな予感。これは早めに帰らないと、
帰れなくなるかも?と、お昼に戻ってきました。しかし、佐土原辺りで空は明るく
なり、家に戻ると台風の気配はほとんどなし。これから、風も強くなるんだろうな・・・。
のろのろの“強い”台風だし、雨量も多そうなので、被害が何もないよう祈ります。


iri0233.jpg
スミレナガハナダイ。おなかにサロンパス。


iri0235.jpg
ちょっと興奮してるのかな?メリハリついてます。婚姻色入ってる?


iri0254.jpg
アカネハナゴイ。背ビレがかっこいい。


iri0130.jpg
普通種なのでみんな撮らないけど、キンギョハナダイも好きです。
背ビレがぴーんと、アンテナみたいです。素敵な彼女を探してるのかも。

あれ?なでしこの話から入ったのに、写真はオスばっか?いやいや
男子もがんばれW杯!

  1. 2011/07/18(月) 21:48:21|
  2. '11 西表
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<白い世界 | ホーム | かわいいもの>>

コメント

お久し振りです!

お元気ですか?
台風は、大丈夫でしたか?
時折 可愛いチビちゃん達の写真を覗かせて頂き 元気を分けて貰っていま~す (^-`)V
GWに柏島で14本以来 ず~っと海とご無沙汰.....
今月末 やっと行ける事に..... d~(^0^)~b
CIAOさんは いつ柏島に?
また ご一緒したいなぁ~!
  1. 2011/07/20(水) 23:33:13 |
  2. URL |
  3. CARIOCA #-
  4. [ 編集]

*CARIOCAさん*
台風はくる前が一番雨風強くて、わりとあっさり去っていきました。
そちらこそ大丈夫だったかしら?

今年はまだ柏島に行ってないです・・・。長いスパンで予定が
組みにくくて。でも、暇ができたら直前にパパッと行っちゃうかも。
その時がご一緒できる時だといいな。
  1. 2011/07/22(金) 07:27:32 |
  2. URL |
  3. Ciao #-
  4. [ 編集]

こちらの台風の影響は、雨より風 時折突風が.....
水曜朝には穏やかな、でも暑~い日々が.....(*0*)
来週末の海は どんなかしら?
台風で チビちゃん達が流されていないと良いなぁ~
また ご一緒できる日を祈りつつ 楽しみにしていま~す (^o^)V
良かったら、携帯にご一報をお願いします!! 
  1. 2011/07/23(土) 23:48:01 |
  2. URL |
  3. CARIOCA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciao321.blog95.fc2.com/tb.php/684-1d948e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciao

Author:Ciao
撮影機材=KissDigitalX
DX400D+YS110&YS120
陸上=時々Olympus SP-350
→RICOH R10orEOS7D

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

グリムス

ユニクロカレンダー

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

