FOTO DI CIAO

水中写真や切り取った日常のかけら。たまに旅行の写真など・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よいお年を

去年から今までとは若干傾向の異なる仕事内容になり、今年はさらに
輪をかけてハードに・・・。時々落語聴きに遠出することで、多少は
発散させたけど、ダイビングの方はその分本数もそれほどではなく、
しかも天候や海況に左右されたことが多かったせいか、不完全燃焼。
来年は、仕事と余暇のバランス、うまく保ちたいな。

ぼちぼち始めたフェルトの動物作りも、今年は少しグレードアップ。
レースのドレスやビーズの飾りもはまると楽しい。ウサギシリーズを
作っていたら、はたと来年の干支だと気づき、撮影会しました。
カメラマン気分で、セットにも凝りましたよ。わりと上手くできたので、
いくつか年賀状に採用。

blog 年賀3

今日明日は、寒波襲来ってことでとっても寒いらしい。今朝は、うちの周辺でも
雪がうっすら積もってました。風邪ひかないようにしなくちゃ。

みなさんも良いお年をお迎え下さい。

  1. 2010/12/31(金) 10:31:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<謹賀新年 | ホーム | 星に願いを>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciao321.blog95.fc2.com/tb.php/653-3147a604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciao

Author:Ciao
撮影機材=KissDigitalX
DX400D+YS110&YS120
陸上=時々Olympus SP-350
→RICOH R10orEOS7D

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

グリムス

ユニクロカレンダー

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

