FOTO DI CIAO

水中写真や切り取った日常のかけら。たまに旅行の写真など・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天高く

空が澄んで、青が遠く高く感じられるようになりました。こんなに
天気がいいのに、海は荒れ荒れ・・・。今月は週末、海に振られることが
多かったな。しかも、そんな日に限って晴れてるし。天神ネタは、しばらく
撮れないので、また柏島シリーズに戻ります。


ナガサキスズメダイyg. 天神にもたくさんいますが、いつでも撮れると思うと
日頃は見向きもしないんですよね。柏島では、エキジットまでの暇つぶしに
最適ってことで、この時は粘ってみました。

_4601.jpg
若い時は体色の青があざやかでキラキラしてます。背景がきれいな色の
サンゴだったので、チャンス!と思いきや、フレームにちゃんと入って
くれなかった。というよりは、自分の腕の問題ですな。


_4597.jpg
アップに挑戦!なにか食べてますね。お食事中、失礼!

この前、ドライの足下から水没。どうやらブーツにヒビというか、
裂け目ができて水がしみこんでくるみたいです。一度見てもらったの
ですが、またびしょ濡れだったのでもう一度修理に出しました。
でも多分、寿命ですね。

注文する日も近いと思い、海がクローズになった今日、採寸だけは
しておきました。キャンペーンがあれば、即注文するのになぁ。
ぼちぼち種類やデザインを決めておこう。

  1. 2010/09/26(日) 19:50:45|
  2. '10 柏島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<パンダ | ホーム | 近況>>

コメント

ドライ水没!!

ギャ~ッ!! 大変でしたね!!
私も昨年冬に.....!!
浮上するに従ってドライ内がエアから水に!!
完全なウエット状態でした!
新調する事も考えましたが、オーバーホールも兼ねブーツのみ交換で、安上がりで快適に!(^O^)V
先日 カメラを水没させ...... (ToT)
  1. 2010/10/01(金) 09:08:03 |
  2. URL |
  3. CARIOCA #-
  4. [ 編集]

*CARIOCAさん*
ドライはもう5、6年使ってるし、ダイビングの9割はドライっていう
使い方なので、そろそろ寿命なんです。多分、部品交換しても生地が無理なはず。

カメラ水没は悔しいですね。カメラはだめだったんでしょうか・・・。
でも、一眼にも挑戦してるし、ホタテツノの正面顔なんてスゴイです!
う~ん、慰めになってない??

  1. 2010/10/04(月) 02:20:04 |
  2. URL |
  3. Ciao #-
  4. [ 編集]

カメラ水没!!

そうなんです!! カメラは.... (T.T)/~~~
メ~チャ落ち込み.... (_ _)
でも何とか カメラ店で中古をGET!! (^o^)V
只今 ハウジングをオーバーホール中!
11月のバースデイダイビングに間に合うといいな~

一眼.... 対象物を探し、ピントを合わせるまでが難しかった~!! (><)
あのホタテツノは、好奇心旺盛で(?)全然引っ込まず、かなり近くでカメラと”にらめっこ”してくれたの!!
Ciaoさん、お世辞でも”スゴイ”と言ってくれて、ありがとう!!
メ~ッチャ嬉しいよ~ (^o^)/

一眼で 小さなチョロチョロクネクネを.... 尊敬します!!
またCiaoさんの素敵な写真、楽しみにしてま~す (^O^)Y




  1. 2010/10/06(水) 23:24:18 |
  2. URL |
  3. CARIOCA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ciao321.blog95.fc2.com/tb.php/626-4ca46a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ciao

Author:Ciao
撮影機材=KissDigitalX
DX400D+YS110&YS120
陸上=時々Olympus SP-350
→RICOH R10orEOS7D

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

グリムス

ユニクロカレンダー

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

